11月, 2012年

見沼田んぼ周辺も秋から冬へと模様替えをしています。

2012-11-16

美園地区観光農業ネットワークがある、さいたま市緑区の見沼田んぼ周辺も、徐々に秋から冬へと模様替えを始めています。

秋の花、コスモスがまだ見沼用水周辺などには咲いていますが、その先の芝川には冬の水鳥たちが

今年も訪れ始めました。

大崎クリーンセンターの奥にある、大崎園芸園の入り口あたりの並木はキレイな紅葉で彩られています。

秋から冬へと模様替えを始めた、この時期は春の頃とは違った景色が楽しめますよ

緑区の見沼田んぼお散歩マップを掲載しました。

2012-11-12

さいたま市緑区の見沼田んぼ周辺をお散歩する3つのコースをご紹介する「緑区お散歩マップ」を掲載しました。

これから寒い季節になりますが、これからの時期は緑区の見沼田んぼ周辺にある川や池には沢山の水鳥がきます。

冬もけっこう楽しめるのが、緑区の見沼田んぼです。

A4サイズのPDF形式で配布してますので、プリントしてご活用ください。

緑区お散歩マップはこちらのページから>>>

 

美園地区観光農業ネットワークでフェイスブックを始めてます!

2012-11-11

美園地区観光農業ネットワークでフェイスブックを始めているのをご存知ですか?

実はホームページ開設にあわせフェイスブックページを始めました。

まだ投稿するメンバーは限られた人ですが、今後は皆で色々な情報を発信して行きたいと思ってます。

是非、ご覧になってくださいね!!

美園地区観光農業ネットワークフェイスブックページは「美園地区観光農業ネットワーク」で検索するか

以下のリンクをクリックしてください

美園地区観光農業ネットワークフェイスブックページへ>>>

Page 1 of 212
Copyright© 2010 美園地区観光農業ネットワーク All Rights Reserved.